2006年09月

2006年09月10日

あれから1年たちましたよ。

f3049611.jpg どうも、ごぶさたです。
 メコイスです。

 おいらは「WEEP」の運営をこそこそ元気にやってる感じです。


 いやぁ、1年って早いですよね。。。
 おいらはあの時は、腰が痛い原因はヘルニアとは知らずに、教習上で教習時間が終わったあと教官の人に「すみません。。手を貸してください。。」と介護されないと車から出れないほどだった記憶があります。。。
 今は、手術も無事に終わり、おかげさまで腰の次は足が痛いこの頃です。


 こんな駄目人間っぷりをはっきしたところで、エイベックスはのまネコ問題をどう思ってるんでしょう?

 大塚愛ちゃんよりも「のまタコ」の誕生日を祝いたい昨日の9月9日。
 おいらは、ある記事をみたんです。

















 “ブログ発の歌姫”13日日本デビュー
>昨年ののまネコのように“マイアヒブーム”が起きるのは間違いない。
>昨年ののまネコのように“マイアヒブーム”が起きるのは間違いない。
>昨年ののまネコのように“マイアヒブーム”が起きるのは間違いない。


 ああ・・・。






 (;〜;)







 全然っ懲りてないんですね。。。。。
 ああ、だめだなぁ、エイベは。。。。



 絶望した!!
 のまネコ問題に懲りないエイベックスに絶望した!!!!!




 そんなわけで、エイベとの戦いは、まだまだ終わらないんだぞいw
 以上!


 p.s.そう言えば小麦たんの中の人h(ry・・・の魔の手に・・・(ry


 (;〜;)もう泣くしかない!

noma_neko at 01:58|PermalinkComments(14)TrackBack(197)