2009年09月

2009年09月30日

のまネコ問題から早くも4年が過ぎました。

おひさしぶり。
パスワードをやっと思い出して更新です。。

9月5日からはかなり経ってしまいましたが・・・
更新してみます。

みてる人なんて皆無でしょうが
まぁ、こう言うのを語る人はおいらくらいでしょうに。

live20090930


メコイスやら盗使哀と言う名前だったおいらは
ここで最近ブログやり始めた。
たぶん長続きしないだろうフラグ。

以前の weep (厳密にはweeP)と言う名前を久しく名乗って
懲りずにFlash5を使って初音ミクのPVを作ってるんですが
これは、2003年のあの時から変化がありません。。。
ありがたいことに6年目って言うね。
もう進歩することを辞めてますよ。。。

いやいや。そんなことより
みなさま、いかがお過ごしでしょう?

すっかりエイベックスはドワンゴの親玉的なイメージです。
なんだかんだで、筆頭株主ですからねぇ。
エイベックスが居なければニコニコ動画なんか
無かったかも知れないような感じですが、
それを言ったら、YouTubeが無ければニコニコなんか(ry


まぁ、のまネコ問題は
ニコニコ動画の活躍によって
あぼーんされていき、人々の記憶から消されたことでしょう。

ほら、ニコニコにある「のまネコ関連動画」で
「モナーなんかどうでもよくね?」
って、コメントをよく見かけるでしょ?
もうそんな過去になってしまっちゃったようです。

どっかで、事後から1年以上経ってから
オソダシマンもびっくりの考察した某サイトでは
「ネットも企業も感情論むき出しで共倒れした」と言う
まとめかたをされていましたね。

もう、そんな存在なんですか?
忘れていい記憶なんですか?





まぁ、ニコニコ動画の今後の発展と活躍のために
忘れさせたいムードむんむんながらも
おいらは、このブログを年に1度更新することを
楽しみに生きていく所存で御座います。

5年後は、もっと記憶から抹消されてるよ?

え? のまネコなんて知ってると思ったの?
おっさん? ばかなの?
ってVIPで言われるに決まってる。

もうやだこのインターネッツ!

noma_neko at 08:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)