「のまネコ」問題に関するFLASHリストヤフーオークション

2005年09月09日

著作権の確認が出来ませんので、一時掲載を停止いたします。

歌詞ナビより、

歌詞ナビ画像

DRAGOSTEA DIN TEI
恋のマイアヒ〜ねこねこ空耳 恋Ver.  ♪  O-ZONE
オゾン

作詞 : 電影駄目虫超 わた
作曲 : DAN BALAN
著作権の確認ができませんので、一時掲載を停止いたします。

noma_neko at 18:44│Comments(7)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック(廃止)

トラックバックは廃止しました。。。

この記事へのコメント

1. Posted by 筑前煮   2005年09月09日 18:49
反応ハヤスwwwww
2. Posted by かめん ◆m6yUbh7jD2   2005年09月09日 18:59
おおすごい
俺らだけの問題じゃなくなってきている
みんなよくがんばった
3. Posted by ぶどう   2005年09月09日 19:05
素晴らしいブログですね。
今後毎日ロムります。
みんなで頑張りましょう!
そしてモナー達を守りましょう!
4. Posted by ぶどう   2005年09月09日 19:26
連続投稿でスマソですが、のま猫問題・世論調査のリンクも貼ってみてはいかがでしょうか?(一応リンクは外しますね〜)

ttp://enquete.nechira.com/?mode=vote&vno=24c9bdc2ea1126015067
5. Posted by noma_neko   2005年09月09日 19:29
>ぶどう氏
すでにありますよん。
http://blog.livedoor.jp/noma_neko/archives/50037500.html
6. Posted by モナ板より   2005年09月09日 20:29
101 名前: ( ´∀`)さん [sage] 投稿日: 2005/09/09(金) 17:31:05 ID:RAWXIyqV0
Ave糞に電凸しますた。

ほぼ2点に絞って質問したので、話した時間は長かったけど、得られたものは極めて少ないです。
力不足でスマソ。

Q.のま猫とモナーが酷似しているとの批判があるが、それについてのAve糞の認識は?
A.自社の商品についての質問には答えられるが、それ以外の質問には答えられない。
Q.AAの使用について、特に今後、新作のAAについて規制をかけることは考えているのか。
A.既存のAAについては規制はかけない、自由に使っていただいて結構(ZENのウェブサイトの声明参照)。
 ただし、今後既存でないAAの製作、使用については答えられない。←ここ注目(゚д゚)ハァ?


おい、本当にAA使えなくなるぞ!!
7. Posted by モナモナ   2005年09月10日 00:15
お絵かきBBS作ったお     (^ω^;)

みんな上手に書いてるお    (^ω^;)


ポスターやスッテッカーに 使うお (^ω^;)

インスパイヤされるお(^ω^;)

安陪糞にメールするお


ttp://bbs4.oebit.jp/monagiko/bbsnote.cgi

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「のまネコ」問題に関するFLASHリストヤフーオークション