あれから2年たちましたよ。メモ

2007年12月20日

タイトルを入力してください。

5ccf7124.PNG どうも、メコイスです。
 なんかもう、死にたくなるくらいパソコンが出来なくて、やっきねぇし。


 こないだの9月に何の気なしに書いた記事が意味深になってることに驚く。


 現在、ある騒動が起こっているようで。
 詳細は、「ドワンゴによる初音ミクオリジナル曲登録問題まとめwiki(β)」を参照することに。

 おいらは仕事から帰ってきて、だらだらと関連スレ見てみると、はやり「のまネコ問題」を思い出す人続出のようですので、なんとなくこのブログも更新てみてたが、どうせまたコメントゼロの予感。

 過去記事のスパムの脅威が物語っているだけだ。



 とりあえず、企業のみなさんは個人制作の作品に対しては、最も気を使うべきだとおいらは思いますね。。。

 ドワンゴ・ミュージック(ryは、責任をクリプトン(ryに、押し付けることで解決させようとしている模様。。。
 さすが、筆頭株主がああじゃ、、、


 いや、言うまい。言うまい。

noma_neko at 22:53│Comments(0)TrackBack(0)速報! | 日記

トラックバックURL

この記事へのトラックバック(廃止)

トラックバックは廃止しました。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あれから2年たちましたよ。メモ