2013年09月05日

のまネコ問題から、もう8年が過ぎました。

皆様、お久しぶりでーす。

IMG_0877



昨年は、「eep」と名乗ってたおいらですが。。。

今年は、「i-i」と名乗らせて頂く所存の i-i こと weep です。

のまネコから8年経ちました。

なにそれ?と思った皆様は以下の動画を観てね。




あれから8年とは結構長いものですねぇ。

もはや、ネットで流行りのあれこれが、商用化していきます。

しかもそれはとてもスピーディーに!

さらにネットの課金ゲーの流行の移り変わりは激しいそうで。

なめこより主人公の女の子の印象の薄さが気にかかります。

平和だと感じる今を昔の我々が観てたら、、、

どう思うか知りたい昨今です。。。

(*;〜;)

あと、ここに来てくれた皆様のためにお礼として

懐かしいものを置いておきます。



viploader6370-s



(;ー;*)

フェイスブックだろうがどこだろうが

全て「バカッター」って集約される「ツイッター」の存在感って

改めて考えるとスゴイよね!

「ライン」もそうじゃん。もはや「ラインドア」ですけど。

今年も取り急ぎになる更新と。やや、なりますが!

ネットでやったらリアルに及んでしまう事件が多いのです!

皆さん気ぃつけてネットライフを!

でわでわ。

p.s.

おいらはモリタポのp2派で、あんまり2ちゃんねる観ない派です。

いやぁ、本当に漏れの情報が漏れなくて良かった。

最近の●で実名掲示板なんっすねぇ、、、

んじゃ!



noma_neko at 14:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔