のまネコ問題から、もう8年が過ぎました。のまネコ10周年

2014年09月06日

のまネコ問題から9年が経ちました。

どうも。ウィープです。

zlCfzSaZHOwhxL_av3

遅刻した上に取り急ぎでは御座いますが、年に1回の更新です。

のまネコ問題ってなんであるかを、今の昨今に例えるとすれば、「アホ男子かるた」騒動が記憶に新しく該当しそうな気が致します。

のまネコ問題当時のついての感想や意見がありましたら、ぜひともニコニコ大百科の記事下の「のまネコ」について語るスレまでどうぞー

※ニコニコ大百科への書き込みには要ニコニコログイン。ログインでけない人 or したくない人は、この記事にお気軽にコメントを。。

本当に取り急ぎですが、10年目の来年こそ本気出します(予定は未定)。

では



noma_neko at 23:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック(廃止)

トラックバックは廃止しました。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
のまネコ問題から、もう8年が過ぎました。のまネコ10周年